忍者ブログ

What's New?

2024/04/25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/05

小説展示向けのブログテンプレートを作ってみました。機能は必要最小限だけ残した超シンプルテンプレートです。よかったらコピペしてお使いください。忍者ブログ向けの記述なので、ほかのブログで使う場合は直してください~。

サンプルはこちら

  1. メインページ
  2. 個別ページ
  3. HTML&CSSダウンロード

    waterblue.lzh

    注意

    1. 「インフォ」ページ→Entry/1/
    2. 「レス」ページ→Entry/2/
    3. 「リンク集」ページ→Entry/3/

    になりますので、必要な場合はそれぞれのエントリーページに書いてください。

    動作確認

    Fx5、Chrome13、IE9で確認しました。

    PR

2008/11/21

サイト改装しました。青は好きなのでまた青です。テンプレートが探しやすくなるように頑張ってみました。

ちなみに、ブログのテンプレートは↓です。サンプル)。(古くなったので削除しました)。いろいろ変更しないとならないと思いますが、よかったらどうぞー。なお、フィードアイコンは「RSS Feed Icon Generator」で作らせていただきました!


2008/03/22

サイト改装しました。グラデーションが使いたくて、新しい画像ソフトに挑戦したのですが、どうにも使いこなせません…。一応ブログのテンプレートは↓です。(サンプル)。例によって使いづらいですが、もしよかったらお使いください。


2008/02/09

更新記録用のページです。大まかなものはこちらでお知らせします。

ちなみにテンプレートは↓です。(サンプル)。自分仕様なので、いっぱい変更しないと使いにくいとは思いますが…一応公開してみます。


Plugin

Categories

Search This Blog