忍者ブログ

What's New?

2024/05/14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/11

またまたお久しぶりの更新です。To the Blue Planetを追加。morgueFileでとてもきれいな写真を見つけ、ぜひ使ってみたいと思って作ったものです。ヘッダーは、美しい青空を背景に月と飛行機が浮かんでいる写真。フッターは緑の牧場です。宇宙旅行で緑豊かな惑星に降り立った…みたいなw 今回はHTMLファイルをHTML5で書きました。頑張りましたがちょっと不安なので、どんどん改善して使ってやってください…。

PR

Plugin

Categories

Search This Blog